読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世はそこまできっかりしっかり回っていないことに気が付きました

私が堕ちてダウンして世から少し離れた時、世はそこまできっかりしっかり回っていないことを気が付き驚きました けっこうみんなてきとーにしてても回るみたいです

人生も仕事も過酷、苦痛、限界、ギリギリを求められ、心と体がボロボロになりました

私は何をしてもどこにいても「どうしてお前は」「なんでお前は」実親にさえ全否定です

家にも会社にも居場所がありませんでした

趣味の為に体を限界まで絞って死ぬ寸前になったり、習い事は年単位で積み重ねていくものを半年もかからずマスターさせました

趣味や習い事はまだしも、人生や仕事に関してはもっと別な形を取れたら良かったです

しかし選択肢が既に決まってたり少なかったり、実親に洗脳されて生きてきたのでどうにも出来ませんでした

意外とみんなてきとーだなと感じます

ちなみに今でも僕にとって飲み会(笑)やら合コン(笑)やらカラオケ(笑)やらは都市伝説みたいなものです

それよりも自分が血ヘド吐くくらいの思いをして手に入れた上級・高級な世界の方がずっと大事です

真面目な人はうつ病になりやすい-気持ちを楽する3つのコツでうつ予防