2017/4/14練習

会社帰りに行ってきました。

60球です。

会社の友達、U君とM君にあいました。

9番アイアンから打ち始めたのですが

どうしても切り返しから早くなってしまいます。

相変わらず身体も開き気味。

前傾姿勢が維持できない。

難しいです。

9番アイアン、ドライバー、

PW、ドライバーと打ってきました。

正直なところ天気が良いと

空と雲とかぶって球の行き先は全くと

言ってよいほどわかりません(^^;

もう少し暗くなってから行かないと

駄目かな?

話は変わって今日も日経平均は下げましたね。

どこまで続く事やら。

地政学的にも利確しておくべき

だったのかも知れませんが

持ち越してしまいました。

好決算だったのに織り込み済みだった様で

売り込まれてしまいましたが

まだ買値よりはプラスなのでもう少し

ホールドしてみます。

広告を非表示にする