こんな日もある(^_^;)

今日(注:時空的には昨日:笑)用事で渋谷へ行きました...いつもは渋谷なら蒙古orパンチョですが,渋谷からは井の頭線で新代田まで1本という事を知り,気づいたらお店の前にいました(笑)久々にして感動した新代田の二郎...しかも今回は20分前に着いたので1番待ち♪ネットでは店内写真撮影禁止になったとの噂で,とりあえずお店の写真を撮りつつ開店待ちをしてると,スタッフさんがこちらを見つけると,申し訳なさそうに[大変申し訳ないのですが...今日(金曜)は夜の部やってないんですよ]

(°□°;)な,なんとっ!!

メガネのスタッフさんは丁寧に営業時間を説明してくださるも食べられない淋しさがこみ上げるも...やってないなら仕方ないと諦めてお店を後にして結局...渋谷に戻り蒙古タンメン中本に向かい,冷やし味噌を辛さ3倍でいただきました(笑)

まぁ...それはさておき,せっかく渋谷まで来たので,先日酔っ払って乱入して迷惑かけた新宿のダーツショップのイケメン店員さんにお詫びに行ったら...当のスタッフさん,まさかの他店勤務でいないとわっ!!(笑)

んもぅ...色々すみませんm(_ _)m