僕の持つ服の数。

僕の服多すぎる問題ですが、一時は4桁はあったんじゃないかという服たちも今は半分から三分の一くらいにはなったのかなと思います^^;

後輩や弟たちにバシバシあげた結果ですね。

ただ普通のペースで減らしていくと凄く時間もかかるので一気に減らしたいなと思ってます。

もはや断捨離!

収納力のある大きなクローゼットもいっぱいなので余裕を持たせたいですね!

普段生活しているスペースなので、そこがスッキリしていくと生活のクオリティの向上にも繋がるはず!ってことで^^;

そして先日行った郊外のカフェ、夜遅くにお邪魔しました。

ここは営業時間もだいぶ長くてお酒も飲めて色んな使い方が出来そうでした!

コーヒーも美味しかったのでまた行きたいですね!

それではまた(^^)/

広告を非表示にする