『草間彌生・MY ETERNAL SOUL展のお土産』

閲覧者の皆さん、こんにちは

茨城放送から頂いたチケットで

国立新美術館で開催された

草間彌生・MY ETERNAL SOUL展』を見てきました。

袋も『草間彌生さん仕様』になっていました。

水玉模様と展覧会のタイトルがプリントされていました。

草間彌生さんの絵画』がデザインされている

缶に入った『ミルクアーモンド』と言うお菓子を

買ってきました。

本当は赤い方が欲しかったのですが

売り切れで入荷待ちと言う事で

なかったのでこちらを選びました。

水玉模様と自分をモデルにしている様な女性が

デザインされている『日本手拭い』です。

草間彌生さんの4つの作品』をモチーフにしたトランプです。

裏には『草間彌生さんの写真』が表には『作品』が

プリントされていました。

ハートのエースには草間彌生さんの作品である

『あこがれ』の絵がプリントされていました。

2〜K(キング)まではこの作品の一部分拡大した物が

プリントされていました。

スペードのエースには草間彌生さんの作品である

『花園に立ちて』の絵がプリントされていました。

2〜K(キング)まではこの作品の一部分拡大した物が

プリントされていました。

ダイヤのエースには草間彌生さんの作品である

『人類の愛のすべて』の絵がプリントされていました。

2〜K(キング)まではこの作品の一部分拡大した物が

プリントされていました。

クラブのエースには草間彌生さんの作品である

『生命の置き場所』の絵がプリントされていました。

2〜K(キング)まではこの作品の一部分拡大した物が

プリントされていました。

手拭いと同じようなマーク(作品)が描かれていました。

色々悩みましたが、この3点のお土産を選びました。