読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これこそ笑いの力が、人生を変える…って、本やったかな?(笑)

この記事を読んで、板前時代に友人の師匠のお店に助に行った時にコンビニで見つけて購入した、文庫本を思い出しました

多分、まだ部屋の物置でも探せば、ある気はするんですが

わからんながらも、自身も幼い頃からお笑いは大好きでした。

祖母が、観て笑っていた吉本の新喜劇や、ドリフなんかは、ひょうきん○が始まって、クラスで話題になるまでは観てませんでしたけど(爆)

観たらはまりましたわね

しかし、ドリフは月一の大爆笑の方とかで観てました。(笑)

故に、未だに真面目なドラマとか映画は苦手です(´д`|||)(笑)

けど、このニュース記事を読んで、率直に思ったのは

面白いでした。

ご本人はネットを使わず、お子さんからの情報で話題に成ってるって、知り得たって(笑)

馬鹿にした(笑)ではありませんよあくまでもm(__)m

逆に尊敬します。

ワタスはギャグマンガも大好きです

ワタスに笑いを教えてくれた祖母に感謝です(T_T)

ワタス自身も、多少は他人を叱りますが、根はお笑い好きです。

ちなみに、ワタスは「怒る」、と「叱る」は、あくまでも

別物と、考えております。

前のカミさんも、同様な考えの方でした。

でも…………カミさんは、頭の良い優しい女性でした。

ワタスが……………んにゃ

止めよう

とにかく、ワタス自身も笑いが大好きです。

これは、これから先も変わらないことです。

これは、紛れの無い事実です

笑いは世界を救う……………かも知れません?(笑)

微笑ましいも、広く平たく言えば、笑いですから…………ね

多分(´д`|||)(笑)

手作り折り紙を10円〜50円で販売 田舎の商店にある「折り紙自販機」はこんないい人が折っていた