コンサルタントって〜??

こんばんは!

経営者の皆さんお元気ですか〜??

経営されている会社もお元気ですか〜??

「いやぁ〜、、あんまりなぁ〜…」という方はご安心ください!

このSNS日記を1ヶ月も読んでいただければ会社も経営者ご自身も元気になれますから!

といっても根拠なしで言っているのではないですよ(笑)

なぜかと言うと、困っている会社を”本気”でサポートする!というポリシーを持って私たちは行動しているからです。

ご存知の通り経営・営業コンサルタントって、ワンパターンの使い回しとかマニュアル通りの内容だけで活動している方も中にはおられます。

でも経営者が100人いれば、お悩みも100通りあるはず。

血液型や星座で占うようなレベルのコンサルティングをされるのなんて嫌ですよね!?

そして根拠の2つ目に、経営戦略のプロや営業戦略のプロといった実績ある”プロ”で構成されている、という点です。

これは結構守備範囲広いですから心強いですよ!

最近何でも特化、特化、と言われていますが、経営と営業に特化したプロの集団で取り組めばさすがに問題解決の確率は上がるでしょう。

経営が思うようにいかない、苦しい…これは会社が何らかの”病”にかかっているからです。

ヒトの病と同じで、放っておくと必ず取り返しのつかないことになってしまいます。

種類によっては”気”で治せるかもしれませんが、それだけでは済まない場合が経営の場合には多いのです。

体質改善、投薬治療、外科手術、、、様々な方法で治していきましょう!

不定期でセミナーの開催や個別相談会を実施していますが、こちらの日記でご案内していますのでお楽しみに!

ではまた明日〜!!