
無線キーボードが動かないですぞー

うちのキーボード、もう長年使っているので、交換しようと思いました。

特にCTRLキーの動作が酷い。押していないのに反応する。

また、Nキーの二重打鍵や反応が悪く、いつもこれで誤字が発生している。

もう何年打ち込んでいるのかわからんしの。

というわけで買ってきました。バッファローの無線キーボード。

テンキーや、PAUSEキーついているのがいいんですよ。プログラムとかで使うんですよ。

で、ヒットしたのがiバッファローさん。

1300円ぐらい。安い。

キーストロークが2^3mmぐらいなので、パンタと似たような打ち具合になるかなぁ?

と意気込んで買ったのは良く、接続も良く、数秒は作動した。

3秒ほど?

その後うんともすんとも行かず。

最初、PCがいかんのか?と思い、PS3なんかにも刺してみたが反応せず。

電池の接触?と思って色々やってみたが動かず。

これは初期不良ですな。

えーまた大宮行くのかめんどい。