誰より私が一番♪

ってか。

私のほうが幸せ

私のほうが不幸

私のほうが人気

私のほうが勝ってる

私が一番先に情報知った

私が一番先に買った、教えた、使った

あーめんどくさい女って

仕事の女、姉妹同士でよくある話。

何でもいいよもう(´・ω・`)

それで私のほうがって出ればエンドレス。

そんなとこどっちがなんてどうでもよくなってきた

のんびりそこそこ努力してそこそこ生活してたい

興味があるものにだけ目を向けてそれなりに幸せも

あってライバル視としても見ない生活楽

そもそも比べる相手おかしい

その中に自分が含まれてる事も。

こんなどうしようもない女含む時点でダメだわ

うちが勝るものなんて多肉愛と花の名前すぐ分かる

事とか……毛の量が多いとかトロいとかぐらいしかなあのに。

見た目も中身も神様のいたずらにしては

ひどいもんだ(´-ω-`)

努力うんぬんの話でどうにかなる悩みがない。

お手上げな悩みを誤魔化して何となくでしか

広告を非表示にする