プロ野球開幕

少し古い話題になるけど、コイケヤのプライドポテトチップスがあまりに売れすぎて生産が追い付かなくなり、のりしお以外販売休止に追い込まれた。唯一売っているのりしお味食べてみたけど普通ののりしお味と変わらない気がするのは俺だけ?なんでこれが爆発的に売れたのかがよく分からない。噂によるとCMがインパクトが強くてそのおかげらしいけど、テレビほとんど見ないんでそのCM知らないんだよね

奈良天理スタミナラーメンのカップ麺食べてみたけど、全然美味しくなかったからスタミナつかなかったな

ジャガビーの期間限定味、ブラックペッパー味はペッパーのパンチがかなり効いているので、ブラックペッパー好きならお勧め

今日いよいよプロ野球が開幕する。俺的順位予想セリーグは、

1位 DNA

2位 巨人 

3位 広島

4位 阪神

5位 ヤクルト

6位 中日

パリーグ

1位 ソフトバンク

2位 日本ハム

3位 ロッテ

4位 西武

5位 オリックス

6位 楽天

ちなみに自分は巨人ファンです

広告を非表示にする