平和が一番

『オレ1人が何しても変わらない。 政治なんかめんどくせー。

空気悪くなるから政治話はスルーな』

何も変わらないどころか、

あなたの主権も財産も自由も人権も平和も今の暮らしもガチでなくなるよ。

わかる? あなたは人間として扱われなくなっちゃうよ。

気づいて。 手遅れになる前に。

政治に関心もって話題にしましょう。

政治と私達の生活は関係しています。

例えば消費増税の場合です。

これが どうなるかは

政治の判断です。

政治を人任せにしては いけません。

政治は今

?に傾きすぎています。

正当な中道良識の意見でさえ

左と誤解されています。

自由に意見を言えないような

世の中にしようとい動きがあり危険です。

それに今の政治は

太平洋戦争前の世の中

に  戻そうという動きが あります。

具体的には゛゛日本会議゛というのが

政治ではその影響力を強めています。

安倍内閣の閣僚のほとんどが

日本会議゛のメンバーです。

安倍首相は その中でも

リーダー格です。

日本を再び戦争のできる国

にしようとしています。

私達は平和が一番です。

今の政治は危険な動きが

いっぱい あります。

以上は富士通の゛らくコミュ゛に書いた記事をそのまま転記したものです。

広告を非表示にする