泊りがけから日帰りへ

明日の早朝のために、向こうで1泊!のはずだったんですが・・・

今日の仕事終わりに、早朝の件がなくなってしまったので、泊まらずに帰る事になってしまいました( ・ω・ )

正確には、なくなったっというより、自分が行く必要がなくなってしまったというのがね。

残念というか、寂しいというか・・・・

実は、ちょっと落ち込んでいたりしてました(苦笑

思わず帰りの道中、眠いからと仮眠と称してふて寝してましたし(ーωー

いやね、自分が役に立てそうだなって思ってたら、そうならなかったと思うとちょっと悔しかったりしたのですよ。

別に他意も何もないとは思うんですけどね。

つい、色々ネガティブな方へと考えてしまいましてね(汗

ちょっと疲労もあったからかな〜

さっさと風呂入ってねよ