金沢で 4月21〜23日、ゆるゆる瞑想、アウェイクニング コース、初開催です!

金沢で 4月21〜23日、ゆるゆる瞑想、アウェイクニング コース、初開催です!

水口 有紀

3月13日 11:11 石川県石川県 金沢市

ほんっと、もうっもうっ、超びつくり

あのっあのっ、シャンタンさんがっー

金沢☆初開催です!

この北陸 金沢で 4月21日(金)〜23(日)

[ゆるゆる瞑想][アウェイクニング コース]そして[からだ、身体、カラダの教室]

金沢市「湯涌創作の森」で開催しますっ。

ホントいうと、ワタシ今月末に東京まで「アウェイクニング コース」

受けに行こうとしてたの。

シャンタンさんに会ってみたい!

ディクシャって何?

シャンタンさんに逢ったら、ディクシャ受けたら私はどう感じるのかな?

知りたい!

東京まで行かねばっ、動かねばって。

そしたら、先日金沢でシャンタンにお逢い出来ちゃった

そしたら、どんな流れか私にはワカンナイけど、4月に金沢で

アウェイクニング コース」やるって伝えていただけて、、、

めっちゃくちゃ急に決定したけど、場所も時間も全てスムーズに決まりました

まるで、最初から決まっていたかのようです(・∀・)

シャンタンさんに逢ってみたい、身体ワークしてみたり、ゆるゆる瞑想してみたい。

ディクシャ受けてみたい、なんならディクシャ ギバーになりたいな〜って方。

是非是非、4月21日(金)〜23日(日)湯涌創作の森で、

シャンタンさんとお待ちしていま〜す