お花見ッッ\(^o^)/

桃の花ね。ミツバチぶんぶんのお尻もバッチリ(ナイスセクシー

金曜日がオフだったので近くの公園に、お弁当とケンタッキーとデザートに頂き物のマカロン持ってランチしてきた。なんか凄かった。明日からお祭りで屋台いっぱい出るみたい。お金の匂いプンプンだぜいつもと同じものなのにお弁当にすると旨さ増すよねー。おべんとマジック( ´∀`)

同居人がお酒呑んでるのを横目で見つつコリンは淹れてきた生姜紅茶ですYO- ノンアルですYO- なぜなら運転手だから…

日本酒1本空けてたよ。飲み過ぎだぞ。アイツめー(`^´)

もうすぐ桜の季節だし、今年は何回お花見出来るかな2ヶ所は行くなぁ。意地でも絶対(T^T)(必死でキモいわ)

 

今日のディナーですよー。めっちゃヘルシーじゃない菜っぱばっかりー(笑)あと豆腐ハンバーグとカニ缶の炊き込みご飯

マネージャーが体調崩したんで、体に良いもの食うベーと思ってさ

はっ( ; ゜Д゜)同居人1人だけ花見酒したから天誅くらった別に抜け駆けしてもいいですけどね〜。気にしてないですけどね〜。