【18日分】植物歩かせ液

UQ HOLDER!魔法先生ネギま!2〜アニメ化記念

赤松健原画展

http://www.akamatsuken-exhibition.com/

初日となる本日、行って参りました。

レポ書いたので読んでね^^

(本記事下部、別館の更新と同じものです)

 

■【レポ】UQ HOLDER!魔法先生ネギま!2〜アニメ化記念

 赤松健原画展

http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51993352.html

 

−−−−−−−−−−

  

原画展のあとはニワさん幹事のオフ会。

 

1次:カラオケ

2次:飲み

3次:飲み(予定外のエクストラ)

 

やー、どれも楽しかった〜!

 

もう10年の付き合いになるメンツも居るオフ会で、

だけど「初めまして」になる人も居るという巡り合わせ。

縁というものはありがたいよね。

 

楊さん、ヤンス、ゐたるくん、アサイさん、まこぴんさん、

橙葵さん、謙太郎さん、壱音さん、山岸さん、テンさん、

ひぢさん、ズリズリさん、なりかさん、はんなりくん、にっけるさん、

ふじっこ、ユキシロさん、Filedsさん、ACEさん、葎さん、

あーちゃんさん、シクレゲストの御一方、ニワさん、

お疲れ様でした!

 

展示会会場では

咲耶ちゃん、よーかんさん、平岡さん、ココちゃんにも会えて

嬉しかったなぁ^^

 

−−−−−−−−−−

 

めちゃイケはOAなし。

 

配信と(3月13日週)

東京都交通局が管理するすべての電車に

防犯カメラが設置される件を、桐畑と。

痴漢と間違われないために…というのは、わかる。

桐畑(大人)の、「された」経験!

やっぱり声は出せないんだな…。

JR東日本が発足30周年を迎えるにあたって

記念セットを発売する件を、桐畑と。

桐畑よ、ガラクタとコレクションは紙一重だぜ?

いじゅさんの「何じゃそりゃ」は盲点だった。

WBC、日本の準決勝進出について、河野と。

河野のファースト論、GKのそれに似てるな(笑)

TBSラジオは、いじゅさんでWBC総括特番やってくれないかな。

 

サクセススペシャ

登録:渋谷(二)

削除:寺澤(外)

計522人

(S3:1人、S2:1人、S1:4人、S:16人、A:55人)

 

たまむすび(17/03/17)

WBCについて、アンディの言うことはもっともだと思う。

日本カー・オブ・ザ・イヤーの選考委員に選ばれたアンディ、

トップギアJAPANを作る」宣言!

たまむすBでは珠ちゃんの後継と言うか代打と言うか、の発表が

昨日から始まっているけれど、

パートナーの玉さんは勿論、アンディもこのまま続投^^

そのすじの話には増位山太志郎。

高校時代に水泳で関東を制してたって凄いね。

入門してからの、父親(師匠)との阿吽の呼吸、素敵。

当日(中継でも)歌えないと受賞出来ない有線大賞。

「野球選手が歌う名曲」ダントツでオマリーの六甲おろし

納得の結果だよね^^

世界のホームラン王・王貞治の白いボールも及ばないよ!!

 

がっちりマンデー!!(17/03/12)

http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12257380945.html

「儲かる村立・町立ビジネス」

まー、がっちりと言うよりは生き残り策なわけですが。

耕すシェフ制度はいいと思った。

 

ガキの使い(17/03/12)

http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12257381087.html

「徹底検証!有名人に会うまでブラリし続けましょう!!」

シリーズ第7弾:麻布十番編。

 

−−−−−−−−−−

 

本日の更新時間/25:30頃

 

−−−−−−−−−−

 

別館の更新

 

【レポ】UQ HOLDER!魔法先生ネギま!2〜アニメ化記念

赤松健原画展

http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51993352.html