PCとかジョジョとか

最近回線が不安定だ。なぜかわからん。ニコ生とかほぼ止まるし(でもニコ生自体が調子悪いとも聞くからわからん)でもタイムシフトとかだと見れる。なんかレジューム出来ないダウンロードしてても失敗する可能性もかなりある。ともかく止まる。ただこれはよく解らない理由の一つなんだが超A&G(デジタルラジオ?)は止まらない。30kぐらい受信し続けるわけだがなんでだろう。うーん。火狐が悪いというのはありそうだが。ニコ生だと300k秒ぐらい?知らんが。バッファが溜まるから火狐が重くなるというのは実際あるんだがある場合とない場合があってその違いもわからん。やっぱPCかなぁ。

今日は特になんもなかった。あ、昨日寝る前になんとなくジョジョの奇妙な冒険のアニメ1部2部を流してた。本当は3話のディオとの死闘までと思ってたんだが3話の中盤に寝落ちたみたいで気がついたらスピードワゴンは爺さんでストレイツォと孫が戦ってた。いやでもくっそ面白いな。あの台詞がねーなってのはやっぱあるんだが「隠れて葉巻ふかそう」みたいな台詞とか、テンポが原作の次の展開が気になる引きをきちんと考えたアニメ化になっててこれは2万売れるわーと思う。サンタナ辺りまで見ててしまいまた寝て気がついたらカーズとジョセフが赤石を拾いに死の崖につっぱしってた。面白いわー。でも崖下まで5秒で落下言うとるのにありえない空中戦をひろげててその上つららを波紋でくっつけるのは漫画で見ると考えたなぁなんだけどアニメだと落下速度とツララの大きさの関係からありえねーwって思う。でも面白いからいいけど。

さっきもPC固まってたわー。がっかりだ。今日はまだ書いてないけど。寝るかなぁ。声優アワードに間に合うように。