从・ゥ・从>あ・・・せ〜んせっ!(^_-)-☆

从・ゥ・从>あ・・・せ〜んせっ!(^_-)-☆

ド>なんだい?

从・ゥ・从>朝からお疲れさまですなんてかなり大変とかって知沙希ちゃんと梁川奈々美ちゃんを西新宿行きで配達してたりって大阪にいますがって梨沙子の旦那さんこと恵里菜ちゃんのお兄さんと梨沙子には小川麗奈ちゃん高瀬くるみちゃん頼んであるってついでに小野田紗栞ちゃんもって・・・載せれる人数大丈夫だとは言えどッテなんて変なネタください!

ド>舞美ちゃんもこんばんわ〜!って軽いネタ希望かぁ・・・生田衣梨奈ってなぜだか不思議と神奈川県に縁がありすぎるっていうまぁ・・・大好きな先輩が新垣里沙だからっていうのもあるけど今度のひなフェスでそこに舞美ちゃんも飛び入りでくっついて3人で歌うところ一人梁川奈々美ちゃんが入ってるからね・・・本当に強運というかなんというか不思議すぎるし・・・後輩の小田急ちゃんがボッチ加入だったからかわいがってるという良くも悪くも不思議これに尽きるね〜!

从・ゥ・从>あ・・・いわれてみれば〜!

ド>そうなんだよね〜!カントリーガールズ初のそれもプレイングマネージャーがまだ活動停止前だからいないという暴れ放題な時に嬉唄ちゃんがいて可愛がってたりって石田亜佑美がちょこっといじっていたりっていう歌ちゃんの抜けた後に生年月日順で空いた場所にそのまますっぽり収まってるからね〜!梁川奈々美ちゃんがってそこをまた生田衣梨奈が・・・て恐ろしい話だぁ・・・考えれば考えるほど〜!

森戸知沙希>ぐいっ!嬉唄ちゃんがいた場所にすんなりって生年月日順でってことだもんね!

ド>没年月日!

从・ゥ・从>生年月日ですよ〜!て先生なんてそこにまず気づいたって人なのにぼけますね〜!

リ*‘ ゥ‘)>ぴ〜!

ド>そうだったファンも先生が言うまで気づいてもいなかった人たちだしね!

从・ゥ・从>そろそろイベントなので〜!また後程〜!

ド>うんっ!