本日の実機.

【スロ話】

(友人)宅スロ,――解禁.ヽ(゜∀。)ノ

友人メール 『パチスロ機を実家から離れの家に運びたいので手伝ってくれる?』 (要約

前々から 「運ぶの手伝ってくれる?」 話しは出ていたので,いよいよ敢行する事に.

・・

・・・

一同 \重っ!/

いやぁ…実際のホールで100台以上新台入替えする

お店のスタッフ(と業者)ってスゲぇですね.(苦笑

2階から急な階段を使って下に移動させる過程もあったけれど,

画像の2台を移動させるだけでヒーヒーしてしまった.(;´Д`)

3・40キロもあるのにそんなポンポン運べるモンなんだろうか?…いや,プロだもんね...

(中略)とまぁ,何とか “稼動” まで辿り着けましたよっと.

エヴァはともかく,ツイン3はマイスロミッションがあるので

友人と都合が合えば遊べるようにしてもらった!ヽ(´ー`)ノ

というわけで…折角なので,ツイン3で波が荒いで定評のある?を使ってみることに.

…盛大に荒波に揉まれましたとさ〜. orz (コワイコワイ

[EOF]

広告を非表示にする