あらら?

朝起きた時は??

何も降ってなかったのに??

朝ごはんを食べているころ??

ん〜〜〜?外の色が?怪しい!!

おおおおお!!!

もっかんもっかん!雪が降っているではないの?

新井の予報は雨だったのにぃ・・・・・・

まぁ?大きい雪なので?

積もりはしないだろうけど!

積もっても?消えるのも早いですからね!

今の雪は・・・・・・・

この間!!

施設の方に集まったタオルを手渡したんだけど!

カレンダーも?

とても助かるのよねぇ〜!!

という話を聞いたので!

店にあった使ってないカレンダーをあげたら?

とても喜んでくださって!

現場の方に聞かないと??

何が必要なのかってわからないんだね!

今更ですが・・・・・・・

で?

その話を友人にしたら?

事務所に使わない業者さんからもらった?

タオルとカレンダー持ってきてやるよ!!!

と??大量のカレンダーと袋に入ったままの?タオル!!

結構よさげなタオルがたくさん!!

なんで使わないの??と聞いたら?

いやぁ〜〜業者さんには申し訳ないけど・・・・・・

名前の入ってるタオルは使わないよねぇ!!

とのこと!

そぉなんだ???

我が家は普通に使うけどなぁ????

真新しいタオルでもいいんだろうか??

そのまま手渡すけど・・・・・・・・・・・

それにしても??30本くらいあるぞ!!

もったいないねぇ・・・・・・・・

まぁでも?美容室で名前の入ったタオルもちょっと??(笑)

広告を非表示にする