フロントブリッジはお休み&確定申告書作成開始(´・ω・`)

・【首の状態】

今朝も起きた時は顔が割と正面を向いていました。

ネットや食事をする時は、体をやや右に向けていました。

首がゴキゴキと音が鳴っていたのはあいかわらず。

・【天気・気温など】

今日の天気は、雨が降ってちょっと寒かったです。

部屋の温度は、起きた時は13℃くらいでした。

明日は晴れるみたい。

・【雑記】

今日はフロントブリッジはお休みしておきました。

ちょっとは筋肉を休ませておかないとまずいかなあと。

背中を触ってみたら、なんかだいぶ固くなっていました。

たぶんいい傾向だと思います。(・∀・)

確定申告書の作成をやっと開始しました。

今週中には発送できるはず。(・∀・)

・【日経平均株価

今日の日経平均終値は90円03銭安の1万9379円14銭でした。

翌営業日はどうなるやら。