抵抗力が弱くなってる…

まいど〜。(^-^)

最近、アニメを見てて泣いてしまった福助です。m(_ _)m

号泣とかの類いでなく、うっすら的なやつです。(笑)

因みに作品は鉄血のオルフェンズの45話でした。

さてさて、3月になり日中が暖かくなってきた今日この頃。

ただ、先週は風邪をひいてしまい最悪でした。(´_ゝ`)

今年に入って風邪は2回目…。

どちらも人の多い場所に行って、テイクアウトのパターンです。(苦笑)

故に最近は人の多い場所に出掛ける時にはマスク着用かな?と密かに思っとります。

先週の土日で略回復したので、今週の土曜にある飲み会は普通に行けそうですが、別の問題を抱えてる為ちょっと躊躇ってる今、この頃です。(笑)